バンダナ推進同好会ブログ

もっとバンダナを普及させる会のブログ
てぃーだブログ › バンダナ推進同好会ブログ › 自分でできる偏頭痛の治し方を知りました

自分でできる偏頭痛の治し方を知りました

気圧の変化が原因とか言われますが、よくわかりません。ただただ偏頭痛が辛いです。理由はわかりません。だった、気圧の変化なんて自分では感じ取ることはできませんものね。

とにかくこの辛さをなんとか治す方法は直かと調べていて見つけたのが偏頭痛の簡単な治し方です。薬を使ったりすることもないし、ましてや病院へ行くことだって必要のないこの方法は私が探していた条件に合致するので早速試してみたいと思っています。

この方法で偏頭痛がなくすことができたら本当に嬉しいですね。

もっともっと生活の質が上がることでしょう。

今までは痛くて何もできなくて安静にして、薬を飲んで治るのを待つという時間を費やしてきましたから…。

jこういった時間を有効活用できるようになることもそうだし、痛くなるかもと無理をしないようコントロールする必要もなくなるので嬉しいですね。

楽しみです!!


Posted by まじころ at 2010年07月14日   13:13
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。