バンダナ推進同好会ブログ

もっとバンダナを普及させる会のブログ
てぃーだブログ › バンダナ推進同好会ブログ › 辛いテニス肘を治療しています

辛いテニス肘を治療しています

趣味でテニスサークルに入って活動しているのですが、2週間程前に痛めてしまった肘を治療するために自宅でケアをしています。

いわゆるテニス肘というものなのですが、今では自宅で治すことができるノウハウまで売られるようになりました。これがかなり重宝もので、時間のある時に治療することができて、しかも期間もそれほど必要としないのです。

ネットで売られているテニス肘の治療マニュアルを見つけた時は、「本当に自分で治療できるのかね~」と思っていましたが、試しに買ってみたのですが大正解。

今ではかなりテニス肘の症状が治まりました。

他の人は病院へいって結構高い金額を出して、長期間治療に通っていましたが、私のやっている方法を教えたらやってみたいから教えてという人が急増中。

いかに自宅でできることに価値があるかということを実感することができました。


Posted by まじころ at 2011年08月29日   14:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。