バンダナ推進同好会ブログ

もっとバンダナを普及させる会のブログ
てぃーだブログ › バンダナ推進同好会ブログ › 今日行った居酒屋のマスター

今日行った居酒屋のマスター

久しぶりに行った居酒屋。

相変わらず食べ物がウマイ!


そして、マスターのバンダナ姿がまたかっこいいんですよー。


職人がバンダナを巻くと、カッコよさが増すと思うのは私だけでしょうか???


ラーメン屋とかも似あいますよね。


それを日常生活に応用したいと思うのが私の考えなのですが、どうしてもあそこまでの高みには行けないですね。やはり普通の会社員では無理なのだろうか…。


居酒屋の雰囲気もあるのかもしれませんが、やっぱりそういったところでのバンダナがいいですね☆


Posted by まじころ at 2011年08月28日   03:33
Comments( 1 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。