バンダナ推進同好会ブログ

もっとバンダナを普及させる会のブログ
てぃーだブログ › バンダナ推進同好会ブログ › オシャレ度が上がる頭部

オシャレ度が上がる頭部

頭部って、帽子やバンダナなどがきまればかなりオシャレ度がアップする場所だと思いませんか?

頭部がオシャレだと全体がカッコよく見えるのですから。

そういったことを考えた場合、バンダナって相当重要なアイテムだと思うんです。

私の目指すところは、ラーメン屋さんのような、働く男的な要素を含めたもの。

それでいて、汗かいていません的な(笑)

自分でもよく表現できあませんが、強いて言えばそんな感じ。

決してオタク的なものを目指している訳ではありません。


Posted by まじころ at 2012年10月29日   03:13
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。