バンダナ推進同好会ブログ

もっとバンダナを普及させる会のブログ
てぃーだブログ › バンダナ推進同好会ブログ › 友人が神戸で脱毛をして戻ってきた!

友人が神戸で脱毛をして戻ってきた!

驚きました。

帰省のため神戸に戻っていた友人がなんと、トレードマーク的存在だった腕の剛毛を脱毛して戻ってきたのです。

今までそうとう機になっていたようで、コツコツとお金を貯めていたようです。

したいな~とはいっていたのですが、まさか今回の規制で実施するとは。

驚かそうと思って言わなかったなんていうところもカワイイですね。相当悩んでいたのに。

彼が言うには、神戸で脱毛できる場所一覧というサイトでここにいる時から情報を調べまくっていたそうです。予約してそれに合わせて帰省したんだとか。どっちが目的化はこれでわかりますね。

とにかく、自分のコンプレックスを解消できたのは良いですね。私もお金を貯めて脱毛ではないですが、コンプレックス解消のオペを受けようかと考えてみることにしました。

だって、やっぱりできることなら治したいことってありますよね。

彼のその実行力に見習って、私も行動を始めようと思います。


Posted by まじころ at 2012年10月28日   03:09
Comments( 2 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。