バンダナ推進同好会ブログ

もっとバンダナを普及させる会のブログ
てぃーだブログ › バンダナ推進同好会ブログ › 北海道のおいしいものってスゴイ

北海道のおいしいものってスゴイ

ずっと沖縄に生活していて他の県にいったこともわずか数えるばかり。

なるべくお金を使うことは避けて、少しずつお金を貯めて北海道へ行こうと思っているのです。

まずは遠いところから行ってみようと思っています。それの方か全国制覇しやすいかなと思っているので…。

でも、本当のところは北海道のおいしいものが目当てなんです。北海道のおいしい食べものを見ていると、ぜひとも行って現地で食べてみたいと思うようになったのです。


ジンギスカンや札幌ラーメン、そしてなんといっても新鮮な海産物ですよね。

海岸のお店なんかで食べられるところもあるというのでかなり楽しみにしているわけなのです。


実はあと少しで目標金額に到達するので、ぼちぼち旅行計画を立てようかと思っているわけで、ワクワク感は半端ではありません。


Posted by まじころ at 2010年04月24日   18:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。